
カスタマー無関心の対義語・反対語
- かすたまーむかんしんカスタマー無関心
- かすたまーえんげーじめんとカスタマーエンゲージメント
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
カスタマーエンゲージメントとは、企業と顧客との関係を深め、顧客がブランドや製品に対して積極的な関与を持つことを指します。一方、カスタマー無関心は、顧客が企業や製品に対して関心を持っていない状態を示し、顧客との関係が薄くなります。
使用例
カスタマー無関心:その企業はカスタマー無関心に陥り、売上が減少してしまった。
カスタマーエンゲージメント:彼はカスタマーエンゲージメントを重視し、顧客との対話を増やす施策を講じた。
前の記事: « カスタマイズの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!