
有料広告の対義語・反対語
- ゆうりょうこうこく有料広告
- しぜんけんさく自然検索
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
「自然検索」は、検索エンジンによるオーガニックな結果を指し、ユーザーが無料でアクセスできる情報を提供します。一方、「有料広告」は広告主が費用を支払うことで検索結果の上部や特別な場所に表示されるコンテンツを指します。これにより、ユーザーは有料で目立つ結果と、自然に表示される結果の両方を目にすることができます。
使用例
有料広告:この商品は有料広告により、検索結果の上の方に表示されています。
自然検索:多くの人が自然検索を利用して、情報を探しています。
前の記事: « 自己選択の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 自然検索の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »