
リテールマーケティングの対義語・反対語
- りてーるまーけてぃんぐリテールマーケティング
- ほーるせーるまーけてぃんぐホールセールマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
リテールマーケティングは、消費者に直接商品やサービスを提供するためのマーケティング手法ですが、ホールセールマーケティングは、卸売業者が小売業者や他の事業者に商品を販売する手法です。この二つは、販売の対象や流通の段階において対立する概念です。
使用例
リテールマーケティング:新しいリテールマーケティング戦略を導入して、顧客の満足度を向上させた。
ホールセールマーケティング:ホールセールマーケティングを活用することで、多数の小売店と連携して在庫を効率的に管理した。
次の記事: 整数計画法の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »