
広告費の対義語・反対語
- こうこくひ広告費
- はんそくひ販促費
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
販促費は商品やサービスを売るための宣伝活動にかかる費用ですが、広告費は広告を出すための費用を指します。販促費は具体的なプロモーション活動に関連し、広告費は広範なメディア露出を指すことが多いため、これらは多少異なる概念です。
使用例
広告費:新商品のための広告費を確保するのが難しいです。
販促費:このキャンペーンには多くの販促費がかかりました。
前の記事: « 広告宣伝費の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 限定抗生物質の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »