
ネガティブ広告の対義語・反対語
- ねがてぃぶこうこくネガティブ広告
- ぽじてぃぶこうこくポジティブ広告
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
ネガティブ広告は、他社や競合の欠点を強調する手法です。それに対してポジティブ広告は、自社の製品やサービスの良い点を強調する手法です。これにより、消費者に良い印象を与えようとします。
使用例
ネガティブ広告:この商品はネガティブ広告の影響で売り上げが落ちている。
ポジティブ広告:ポジティブ広告をすると、ブランドイメージが向上する。
前の記事: « ポジティブ広告の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: オフライン活動の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »