
データドリブンマーケティングの対義語・反対語
- でーたどりぶんまーけてぃんぐデータドリブンマーケティング
- けいけんそくまーけてぃんぐ経験則マーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
データドリブンマーケティングは、データに基づいた客観的な分析を行い、マーケティング戦略を立てる手法です。一方、経験則マーケティングは過去の経験や直感に基づいて戦略を考えるため、データを重視しない点が対義的です。
使用例
データドリブンマーケティング:我々の新しいキャンペーンはデータドリブンマーケティングに基づいて設計されています。
経験則マーケティング:彼は経験則マーケティングを用いて、消費者の好みを予測しようとしました。
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