
単一マーケティングの対義語・反対語
- たんいつまーけてぃんぐ単一マーケティング
- くろすまーけてぃんぐクロスマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
クロスマーケティングは、異なるマーケティングチャネルや手法を組み合わせて相乗効果を最大化しようとするアプローチです。対して、単一マーケティングは特定のチャネルや手法に集中するアプローチです。
使用例
単一マーケティング:このキャンペーンでは単一マーケティングを採用し、テレビ広告のみにフォーカスしました。
クロスマーケティング:私たちはクロスマーケティングを取り入れて、SNSとメールマーケティングを連携させて効果を上げています。
前の記事: « クルド人難民の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!