
ブランドエンゲージメントの対義語・反対語
- ぶらんでんげーじめんとブランドエンゲージメント
- ぶらんどむかんしんブランド無関心
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
ブランドエンゲージメントは、顧客がブランドとどれだけ深く関わっているかを示す概念である。一方、ブランド無関心は、顧客がブランドに対して興味や関心を持たない状態を示し、ブランドエンゲージメントとは対照的である。
使用例
ブランドエンゲージメント:私たちはブランドエンゲージメントを高めるために、顧客との接点を増やしています。
ブランド無関心:この商品に対してはブランド無関心の層が多く、売上が伸び悩んでいます。
前の記事: « アングレーズの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: アナの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »