
ダイレクトメールの対義語・反対語
- だいれくとめーるダイレクトメール
- かんせつこうこく間接広告
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
ダイレクトメールは、顧客に直接送られる広告や情報のことを指します。一方、間接広告は、広告主がメディアを通じて間接的に消費者にアプローチする手法です。つまり、ダイレクトメールは直接的なコミュニケーションを重視し、間接広告は広範囲にリーチすることに重点を置いています。
使用例
ダイレクトメール:最近、ダイレクトメールで新商品の案内が届きました。
間接広告:テレビCMは間接広告の一例として広く知られています。
前の記事: « 間接広告の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: ナフタレンの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »