
間接マーケティングの対義語・反対語
- かんせつまーけてぃんぐ間接マーケティング
- だいれくとまーけてぃんぐダイレクトマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
ダイレクトマーケティングは、顧客に直接アプローチを行う手法です。一方、間接マーケティングは、広告代理店やメディアを介して広報を行い、顧客の注意を引く手法です。
使用例
間接マーケティング:間接マーケティングを通じて多くの人に認知してもらうことが重要です。
ダイレクトマーケティング:弊社は新商品のダイレクトマーケティングを実施し、顧客からのフィードバックを直接収集しました。
次の記事: 間接広告の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »