
バズマーケティングの対義語・反対語
- ばずまーけてぃんぐバズマーケティング
- せいてきまーけてぃんぐ静的マーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
バズマーケティングは、口コミやソーシャルメディアを活用して短期間で話題を生み出す手法です。これに対して、静的マーケティングは安定したメッセージを長期間にわたり伝えることを重視した戦略です。
使用例
バズマーケティング:この新商品のバズマーケティングにより、発表から数日で大きな注目を集めた。
静的マーケティング:静的マーケティングを使って、ブランドの価値を安定的に顧客に伝え続けることが重要だ。
前の記事: « ゼネコンの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: パンチャーの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »