
集客効果の対義語・反対語
- しゅうきゃくこうか集客効果
- しゅうきゃくしっぱい集客失敗
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
集客効果とは、特定のマーケティング活動やキャンペーンがどれだけ顧客を引き寄せるかを示す指標です。対義語である集客失敗は、同様の活動やキャンペーンが期待した結果をもたらさず、顧客を引き寄せることができない状態を指します。
使用例
集客効果:この広告には高い集客効果が期待されています。
集客失敗:新製品のローンチにおいて、集客失敗が原因で売上が低迷しています。
前の記事: « 集客失敗の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 雇用市場の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »