
カスタマーアンケートの対義語・反対語
- かすたまーあんけーとカスタマーアンケート
- かすたまーいんさいとカスタマーインサイト
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
カスタマーインサイトは、顧客のニーズや行動パターンを深く理解するための情報や知見を指します。一方、カスタマーアンケートは、顧客からの意見やフィードバックを収集する手段であり、理解を深めるための初歩的な方法です。カスタマーインサイトはより深い理解を目指すのに対し、カスタマーアンケートは表面的なデータを得ることが目的です。
使用例
カスタマーアンケート:カスタマーアンケートを行った結果、顧客は商品の価格に不満を持っていることが分かりました。
カスタマーインサイト:私たちは最近のカスタマーインサイトを基に、新しい製品を開発しました。
前の記事: « 誘電損失の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!