
プレローンチの対義語・反対語
- ぷれろーんちプレローンチ
- ぽすとろーんちポストローンチ
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
『プレローンチ』は製品やサービスを正式に提供する前の準備段階を指し、マーケティングや事前のテストなどが行われる時期を示します。一方、『ポストローンチ』は正式に市場に投入された後の段階で、製品の販売や顧客のフィードバックの分析などが行われる時期を指します。
使用例
プレローンチ:新製品のプレローンチイベントを開催しました。
ポストローンチ:製品発売後のポストローンチ戦略を検討しています。
前の記事: « ポストローンチの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: プロヴァンスの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »