
論理的マーケティングの対義語・反対語
- ろんりてきまーけてぃんぐ論理的マーケティング
- えもーしょなるまーけてぃんぐエモーショナルマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
エモーショナルマーケティングは感情に訴えることで顧客の心をつかむ戦略ですが、対義語の論理的マーケティングは理性的なデータや事実を重視して顧客の判断を促すアプローチです。
使用例
論理的マーケティング:論理的マーケティングでは、データ分析に基づいて戦略を立て、納得のいく理由を提示します。
エモーショナルマーケティング:エモーショナルマーケティングを活用して、顧客の感情に響く広告を展開しています。