
広告戦略の対義語・反対語
- こうこくせんりゃく広告戦略
- じょうほういんぺい情報隠蔽
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
「広告戦略」は、製品やサービスを市場に効果的に伝えるための計画や方針を指します。一方で、「情報隠蔽」は、製品やサービスに関する情報を意図的に隠すことを意味し、消費者に対して不透明な手法を用いることを指します。両者は情報をどのように扱うかという点で対義的です。
使用例
広告戦略:新商品の広告戦略を練ることが重要です。
情報隠蔽:その企業は過去に情報隠蔽を行い、信頼を失った。
前の記事: « 広告在庫の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 狭域の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »