
新規顧客獲得の対義語・反対語
- しんきこきゃくかくとく新規顧客獲得
- りたーげてぃんぐリターゲティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
リターゲティングは、既存の顧客や訪問者に対して再度アプローチする手法ですが、その対義語である新規顧客獲得は、まだ商品やサービスを経験していない新しい顧客を対象にしており、マーケティング戦略の異なるアプローチを示します。
使用例
新規顧客獲得:新規顧客獲得のために、私たちはSNSキャンペーンを開催しました。
リターゲティング:リターゲティング広告を使って、過去に訪問した顧客に再び商品の宣伝を行いました。
前の記事: « リザーブの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!