
organic searchの対義語・反対語
- おーがにっくさーちorganic search
- あどわーずadwords
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
Adwordsはテレビや新聞などの従来のメディアとは異なり、インターネット上で広告を出す方法を指します。それに対して、オーガニックサーチは自然検索による流入を意味し、広告を介さずにコンテンツが見つけられることを示します。
使用例
organic search:オーガニックサーチは、SEO対策を施したことで、訪問者が増加しました。
adwords:このキャンペーンでは、Adwordsを使ってターゲット層にリーチしました。
前の記事: « 3dオーディオの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: adwordsの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »