
ltvの対義語・反対語
- えるてぃーぶいltv
- りぴーとりつリピート率
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
LTV(ライフタイムバリュー)は顧客が生涯にわたって企業にもたらす利益を示す指標であり、リピート率とは顧客が再度商品やサービスを購入する割合を示します。LTVが高いと、顧客が長期的に企業に貢献することを示し、リピート率との関連性が強いです。
使用例
ltv:この商品のLTVは非常に高いと評価されています。
リピート率:効果的なマーケティング戦略を用いることで、リピート率を向上させることが期待されています。
前の記事: « lidarの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!