
顧客忠誠度の対義語・反対語
- こきゃくちゅうせいど顧客忠誠度
- こきゃくりはんど顧客離反度
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
顧客忠誠度は、顧客が特定のブランドや企業に対して持つ忠誠心の度合いを示します。一方、顧客離反度は、顧客がブランドや企業から離れたり、競合他社に移行したりする傾向を表しています。両者は顧客のブランドに対する関与の度合いを示す対義語です。
使用例
顧客忠誠度:この調査によると、当社の顧客忠誠度は前年よりも高まっています。
顧客離反度:顧客離反度が上昇する要因を分析することが、ビジネスの成功につながります。
前の記事: « 顧客離反度の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 飾り付けの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »