
b2bマーケティングの対義語・反対語
- びーつーびーまーけてぃんぐb2bマーケティング
- びーつーしーまーけてぃんぐb2cマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
b2bマーケティングは企業間取引におけるマーケティング手法を指し、主に企業同士で商品やサービスを提供することに焦点を当てます。それに対してb2cマーケティングは企業から消費者への直接的なマーケティング手法であり、個人に向けた販売活動を行います。
使用例
b2bマーケティング:この会社はb2bマーケティングを利用して、他の企業に特化したサービスを提供しています。
b2cマーケティング:私たちの新しいb2cマーケティング戦略は、一般消費者をターゲットにしたキャンペーンを含んでいます。
次の記事: CYODの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »