
レピュテーションマネジメントの対義語・反対語
- れぴゅてーしょんまねじめんとレピュテーションマネジメント
- ねがてぃぶいめーじネガティブイメージ
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
レピュテーションマネジメントは、企業やブランドの評判を管理し、向上させる戦略です。一方、ネガティブイメージは、逆に悪い評判やイメージを指します。この二者は、管理やイメージ戦略において反対の立場にあると言えます。
使用例
レピュテーションマネジメント:企業は顧客の信頼を得るためにレピュテーションマネジメントを強化しています。
ネガティブイメージ:新商品の発表が遅れたことで、会社はネガティブイメージを抱えてしまいました。
次の記事: 一品料理の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »