
広告マーケティングの対義語・反対語
- こうこくまーけてぃんぐ広告マーケティング
- くちコミまーけてぃんぐ口コミマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
口コミマーケティングは、顧客のクチコミを利用して商品やサービスの知名度を上げる手法です。一方、広告マーケティングは、企業が主導で広告を出し、直接消費者に情報を届ける手法です。両者は情報の発信源やアプローチが異なります。
使用例
広告マーケティング:テレビCMを使った広告マーケティングが効果を上げている。
口コミマーケティング:友人からの口コミでこのレストランを知りました。
前の記事: « 反復練習の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!