
顧客不満足度の対義語・反対語
- こきゃくふまんぞくど顧客不満足度
- こきゃくまんぞくど顧客満足度
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
顧客満足度は、企業が顧客の期待をどれだけ満たしているかを示す指標です。その対義語である顧客不満足度は、顧客が期待に対してどれだけ不満を感じているかを示しており、顧客満足度と対照的な関係にあります。
使用例
顧客不満足度:この製品の顧客不満足度は増加しているため、改善が必要です。
顧客満足度:このレストランの顧客満足度は非常に高いです。
前の記事: « 顧客心理の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 顧客満足度の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »