
顧客対応の対義語・反対語
- こきゃくたいおう顧客対応
- こきゃくむし顧客無視
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
「顧客対応」は、顧客のニーズや要望に応じてサービスや製品を提供する姿勢を指します。一方、「顧客無視」は、顧客の存在を無視したり、要望に応じない態度を指し、顧客満足度を下げる原因となります。
使用例
顧客対応:この店舗は、顧客対応が非常に丁寧で信頼できます。
顧客無視:あの会社は顧客無視が目立ち、リピーターが減ってしまった。
前の記事: « 顧客価値の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 販売者心理の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »