
オーガニック検索の対義語・反対語
- おーがにっくけんさくオーガニック検索
- ぴーぴーしーこうこくppc広告
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
PPC広告(ペイ・パー・クリック広告)は、クリックされるごとに料金が発生する広告手法です。これに対し、オーガニック検索は、広告費をかけずに自然検索結果に表示されることを目指す手法です。
使用例
オーガニック検索:SEO対策を行い、オーガニック検索でのランキングを向上させることが重要です。
ppc広告:このサイトへのトラフィックを増やすために、PPC広告を利用しています。
前の記事: « paシステムの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!