
インハウスマーケティングの対義語・反対語
- いんはうすまーけてぃんぐインハウスマーケティング
- あうとそーすまーけてぃんぐアウトソースマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
インハウスマーケティングとは、企業内で自社のマーケティング活動を行うことを指します。一方、アウトソースマーケティングは外部の専門業者にマーケティング業務を委託することです。企業内でのリソースを活用するか、外部の専門知識を借りるかによって、マーケティング戦略が大きく異なります。
使用例
インハウスマーケティング:弊社はインハウスマーケティングを強化するために、専門チームを結成しました。
アウトソースマーケティング:当社はアウトソースマーケティングを活用して、広告キャンペーンを専門の業者に依頼しました。
前の記事: « アパレルの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!