
接客マナーの対義語・反対語
- せっきゃくまなー接客マナー
- ぶれい無礼
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
接客マナーは、顧客に対して礼儀正しく、丁寧に接するための行動や態度を指します。一方で無礼は、相手に対して配慮が欠けた不適切な言動を意味します。接客マナーが重視される場面では、無礼な対応は顧客に対して不快感を与え、信頼を失う原因となります。
使用例
接客マナー:接客マナーを守ることで、顧客の満足度が向上します。
無礼:店員が無礼な態度をとると、客は二度とその店に行きたくなくなります。
前の記事: « 接客の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 接目レンズの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »