
カスタマーリレーションシップの対義語・反対語
- かすたまーりれーしょんしっぷカスタマーリレーションシップ
- こきゃくそがい顧客疎外
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
カスタマーリレーションシップは、企業と顧客との関係を築くことを重視する考え方ですが、その対義語である顧客疎外は、顧客との関係を無視または疎かにすることを指します。つまり、良好な関係を築くことが重要であるのに対し、顧客疎外はその逆を意味します。
使用例
カスタマーリレーションシップ:当社はカスタマーリレーションシップを強化するために、定期的な顧客アンケートを実施しています。
顧客疎外:顧客疎外が進むと、企業の売上は減少し、ブランドのイメージも悪化する可能性があります。
前の記事: « 顧客疎外の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: ジャッカルの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »