
市場シェアの喪失の対義語・反対語
- いちばしぇあのそうしつ市場シェアの喪失
- いちばしぇあ市場シェア
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
市場シェアは、企業が特定の市場においてどれだけの割合を占めているかを示す指標です。それに対する対義語としては、市場シェアの喪失が考えられます。これは企業が市場における競争に疲れ、他社にシェアを奪われることを意味します。
使用例
市場シェアの喪失:競合他社が新製品を投入する中で、我が社は市場シェアの喪失を防ぐために新たな戦略を模索しています。
市場シェア:我が社は今年、国内市場シェアを20%に増加させました。
前の記事: « 市区町村の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 市場シェアの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »