
リマーケティングの対義語・反対語
- りまーけてぃんぐリマーケティング
- あくいじしょんアクイジション
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
リマーケティングは、一度製品やサービスを閲覧したユーザーに対して再度広告を表示し、再び興味を引きつけるマーケティング手法です。一方、アクイジションは、新規顧客を獲得するための手法であり、ターゲットとなる消費者に初めてアプローチすることを目的としています。
使用例
リマーケティング:私たちはリマーケティングを活用して、一度訪問したユーザーに対して広告を配信しています。
アクイジション:新しいキャンペーンでは、アクイジション戦略を重視し、新規顧客を獲得するための広告を展開しています。
前の記事: « アクイジションの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: リメイクの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »