
マインドシェアの対義語・反対語
- まいんどしぇあマインドシェア
- まいんどしぇあのそうしつマインドシェアの喪失
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
マインドシェアは、消費者が特定のブランドや製品に対して持つ意識や認識の度合いを表す言葉です。対義語である「マインドシェアの喪失」は、ブランドの認知度が低下している状態を指し、消費者の記憶からそのブランドが消えてしまうことを示します。
使用例
マインドシェア:この広告キャンペーンは、我が社のマインドシェアを向上させることを目的としています。
マインドシェアの喪失:競合他社の影響で、我が社のマインドシェアの喪失が心配されています。
次の記事: マシニングの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »