
製品放棄の対義語・反対語
- せいひんほうき製品放棄
- せいひんせんりゃく製品戦略
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
製品戦略は、企業が市場で競争優位を確立するために、特定の製品をどのように開発・販売するかを決定する方針です。一方、製品放棄は、ある製品を市場から撤退させる決定や方針を指し、戦略の逆のアプローチとも言えます。
使用例
製品放棄:市場のニーズが変化したため、我々はその製品放棄を決定しました。
製品戦略:私たちの製品戦略は、革新的な技術を取り入れることに焦点を当てています。
前の記事: « 街区の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 製品戦略の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »