
ビューアビリティの対義語・反対語
- びゅーあびりてぃビューアビリティ
- ふかしせい不可視性
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
ビューアビリティは、広告やコンテンツが実際に視認可能な状態であるかどうかを示す概念であり、視覚的に確認できることが重要です。一方、不可視性は、同じ広告やコンテンツが視認されない状態を指し、ビューアビリティの対極に位置します。
使用例
ビューアビリティ:このウェブサイトは高いビューアビリティを誇っているため、多くのユーザーがコンテンツを視認できます。
不可視性:この広告はページの下部にあり、ユーザーにとって不可視性が高いため、効果的に表示されていない。
前の記事: « 不可視性の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 壊すの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »