
強制マーケティングの対義語・反対語
- きょうせいまーけてぃんぐ強制マーケティング
- ぱーみっしょんまーけてぃんぐパーミッションマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
パーミッションマーケティングは、消費者の同意を得た上で行うマーケティング手法ですが、対義語の強制マーケティングは、消費者の意向を無視して情報を押し付ける手法です。両者のアプローチは消費者との関係性に大きな違いがあります。
使用例
強制マーケティング:その企業の強制マーケティングは、ユーザーの関心を無視して、メールを大量に送りつけているため、顧客の反感を買っています。
パーミッションマーケティング:私たちはパーミッションマーケティングを通じて、お客様に価値ある情報を提供しています。
前の記事: « パーマリンクの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!