
問い合わせ対応の対義語・反対語
- といあわせたいおう問い合わせ対応
- むし無視
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
「問い合わせ対応」とは、顧客や利用者からの問い合わせに対して積極的に応じて対応することを指します。これに対して「無視」は、問い合わせに何らアクションを起こさない、あるいは全く反応しないことを意味します。
使用例
問い合わせ対応:商品の不具合について問い合わせ対応を行いました。
無視:顧客からのフィードバックを無視することは、ビジネスにとって大きな損失です。
前の記事: « 合資会社の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 卒業証明書の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »