
広告無視の対義語・反対語
- こうこくむし広告無視
- こうこくいんぷれっしょん広告インプレッション
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
「広告インプレッション」とは、広告が表示された回数のことを指します。これはマーケティングにおいて、広告の見られる機会を示す重要な指標です。一方、「広告無視」は広告を見たにもかかわらず、それに反応しない、または意識しないことを意味します。両者は広告の効果を測る上で対照的な概念と言えます。
使用例
広告無視:彼は勝手に広告をスキップして、完全に広告無視を決め込んでいるようだ。
広告インプレッション:このバナー広告は、今月中に100,000回の広告インプレッションを達成しました。
前の記事: « 幻視の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!