
コンシューマーリサーチの対義語・反対語
- こんしゅーまーりさーちコンシューマーリサーチ
- ぷろでゅーさーりさーちプロデューサーリサーチ
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
コンシューマーリサーチは消費者のニーズや動向を調査する手法で、その対義語であるプロデューサーリサーチは生産者やサービス提供者の視点から市場や製品を分析する手法を指します。
使用例
コンシューマーリサーチ:企業は新しい製品を開発する前に、コンシューマーリサーチを実施して消費者の好みを把握する。
プロデューサーリサーチ:プロデューサーリサーチを行うことで、企業は市場における競争力を高めることができる。
次の記事: 無カバーの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »