
クリックスルー率の対義語・反対語
- くりっくするーりつクリックスルー率
- いんぷれっしょんりつインプレッション率
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
クリックスルー率は、広告やリンクが表示された回数に対して、どれだけクリックされたかを示す指標です。一方、インプレッション率は、表示された回数を重視し、クリックが行われなかった場合も考慮します。この2つは、オンラインマーケティングや広告効果を測る際に重要ですが、焦点が異なります。
使用例
クリックスルー率:この広告のクリックスルー率が高いことは、ユーザーが興味を持っている証拠です。
インプレッション率:インプレッション率が高い広告は、多くの人に表示されているが、必ずしもクリックされているわけではない。