
ジオマーケティングの対義語・反対語
- じおまーけてぃんぐジオマーケティング
- てれまーけてぃんぐテレマーケティング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
ジオマーケティングは地理情報を活用して市場分析や営業戦略を立てる手法であり、テレマーケティングは電話を用いた直接販売や顧客リストへのアプローチ方法です。両者は異なるアプローチを持ちながら、顧客にアプローチする点で共通しています。
使用例
ジオマーケティング:ジオマーケティングを利用して、地域ごとの消費傾向を分析しました。
テレマーケティング:テレマーケティングのスタッフは、電話を使って顧客に新商品を紹介しました。