
コンバージョンの対義語・反対語
- こんばーじょんコンバージョン
- おりじねーしょんオリジネーション
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
コンバージョンは、特にマーケティングやビジネスで、消費者が望ましいアクション(購入、登録、ダウンロードなど)を行うことを指します。一方で、オリジネーションは、新しいアイデアやコンセプトを生み出すことを指し、結果を生むプロセスとは逆の動きとなります。
使用例
コンバージョン:ウェブサイトのコンバージョン率を向上させるために、新しいデザインを導入した。
オリジネーション:彼は新しい製品のオリジネーションに関して多数の独自のアイデアを提案した。
次の記事: カナッペの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »