
広告文の対義語・反対語
- こうこくぶん広告文
- むしぶん無視文
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
広告文は商品やサービスの魅力を伝え、顧客に対して購買や利用を促す目的で作られる文章ですが、無視文はその逆で、注目を集めず、逆に顧客に興味を持たせない文を指します。
使用例
広告文:この広告文には新しい商品の特徴が詳しく書かれています。
無視文:その無視文は読んでも何も面白くなく、すぐに忘れられてしまいました。
前の記事: « 無視文の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 宅配受け取りの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »