
cpcの対義語・反対語
- しーぴーしーcpc
- ぴーでぃーぴーpdp
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
CPC(コスト・パー・クリック)は、広告掲載において支払った金額がクリック数によって分かれる方式です。一方、PDP(コスト・パー・ダウンロード)は、ダウンロードされた数に基づいて料金が発生する方式であり、主にアプリやソフトウェアの配信に使われます。
使用例
cpc:当社の広告キャンペーンでは、CPCを使用して投資対効果を最大化しています。
pdp:新しいアプリのマーケティングでは、PDP方式を採用して、ダウンロード数を増やすことに注力しています。
前の記事: « 定時到着の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 延着の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »