
実際の広告の対義語・反対語
- じっさいのこうこく実際の広告
- こだいこうこく誇大広告
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
誇大広告は実際の商品の特性や性能を過大に表現した広告を指します。一方、実際の広告は商品のリアルな特徴やメリットを正確に伝えることを目的としています。誇大広告は消費者を欺く恐れがありますが、実際の広告は信頼性があり、消費者の期待を裏切らないことが重要です。
使用例
実際の広告:この製品の実際の広告を見たら、かなりの効果が期待できると確信できた。
誇大広告:この製品は誇大広告だ。実際にはそんなに効果はない。
前の記事: « 誇り高いの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 誇大広告の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »