
評判管理の対義語・反対語
- ひょうばんかんり評判管理
- ひょうばんむし評判無視
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
評判管理とは、企業や製品、サービスの評判を調査、分析し、必要に応じて対応策を講じることを指します。一方、評判無視は、評判を考慮せずに行動することを意味し、顧客や市場の反応をおろそかにすることを表します。
使用例
評判管理:企業は評判管理を徹底し、顧客の信頼を築いています。
評判無視:評判無視のまま進めたプロジェクトは、結局失敗に終わってしまいました。
前の記事: « 評判無視の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 評定の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »