
観光マーケティングの対義語・反対語
- かんこうまーけてぃんぐ観光マーケティング
- ちいきかいはつ地域開発
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
観光マーケティングは、観光地を訪れる人々をターゲットにしたマーケティング活動を指し、観光地の魅力を伝えることを目的としています。一方、地域開発は地域全体の発展を目指す活動であり、観光に限定されず、経済、教育、インフラの面でも地域を活性化させるものです。
使用例
観光マーケティング:観光マーケティングの戦略を見直すことで、訪れる観光客の数を増やすことができる。
地域開発:地域開発に取り組むことで、住民の暮らしやすさを向上させることが可能です。
前の記事: « 観光バスの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: 観光協会の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »