
カスタマーサティスファクションの対義語・反対語
- かすたまーさてぃすふぁくしょんカスタマーサティスファクション
- かすたまーふまんカスタマー不満
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
カスタマーサティスファクションは、顧客が製品やサービスに対して感じる満足度を指します。一方、カスタマー不満は顧客が満足できない状態を示しており、顧客体験の質を改善する必要性を表します。
使用例
カスタマーサティスファクション:私たちの目標は、カスタマーサティスファクションを向上させることです。
カスタマー不満:カスタマー不満が多いと、企業の評判に悪影響を及ぼします。
前の記事: « カスタマー不満の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: リモートの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »