
コスト削減戦略の対義語・反対語
- こすとさくげんせんりゃくコスト削減戦略
- ぷらいしんぐせんりゃくプライシング戦略
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
プライシング戦略は、商品の価格を設定するための計画や方法を指します。一方、コスト削減戦略は、運営コストを減少させることを目的とした計画です。これらは価格設定と経費管理という異なるビジネス戦略を表しています。
使用例
コスト削減戦略:新しいコスト削減戦略を導入することで、企業は利益率を改善することができた。
プライシング戦略:企業は新商品のプライシング戦略を立て、市場競争に打ち勝とうとしている。
前の記事: « プライオリティの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!