
アンブランディングの対義語・反対語
- あんぶらんでぃんぐアンブランディング
- ぶらんでぃんぐブランディング
※このサイトに掲載されている対義語・反対語は回答を提示することを最優先しており、厳密な対義語・反対語でない場合があります。
説明
ブランディングは、製品やサービスに独自のブランドイメージを与えるプロセスですが、アンブランディングはその逆で、既存のブランドイメージを解体または再構築することを指します。これにより、企業は新しい方向性を模索したり、顧客の印象を変えたりすることができます。
使用例
アンブランディング:彼の戦略はアンブランディングを通じて、会社の古いイメージを刷新することでした。
ブランディング:新しい商品を市場に投入する際には、効果的なブランディングが必要です。
前の記事: « ブランコの対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説!
次の記事: ホールドイン法の対義語・反対語を使用例を交えて分かりやすく解説! »